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阿藤 祐己

やらなきゃソン

2023年2月入社です。大学卒業の手前くらいから一年以上独学で3DCGをやってきて、そこでたまたまMIKOSHIの求人を見つけて今、います。モデリング、アニメーション、リギングなど自然と広範囲に覚えていったんですが、これが募集要項的にマッチしていたようで実際、日常的に役立てている実感がとてもあります。

独学はフル3Dの大掛かりなランドスケープ(街中の光景)を作ったり、たどれる資料が白黒写真だけの電車の再現(3Dで作って動かす)だったりで、普通の感覚からすればちょっと無理っぽそうな試みだったかもしれないんですけど、理想はあくまで大事にしていました。必要と思われる諸々を調べては身につけて、の繰り返しで未知の事柄に対する構えはどんどんポジティブになっていったと思います。自分には3DCGだな(しかないな)という覚悟のようなものもあって。

「なんとかここを技術的にクリアしたい」みたいな状況で組織に貢献できるのは嬉しいです。とはいえ世の中上には上がいて、登るべき階段、モノにしたい技術のことがいつも頭の中にあります。一度きりの人生、仮想空間としてのリアリズムを極めたいです。

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