HATCHの採用基準は相性が全てです。 採用資料ダウンロード
選択中
絞り込み
閉じる
© 2025 HATCH Inc.

幡野 史雄

業界の、先を行く存在に

その昔、カメラマン募集とあったので「よし」と入ってみたら実は思いきり照明の仕事を任されまして(笑)。そんな始まりで今の私があります。MIKOSHIに入ったのは2017年です。

経験値とかよく言いますが、確かに大事だなと思うところがあります。ベテランから新人へ、に限らず互いの技術・持ち味を融通し合う意味で。10年15年前なら実写の一択だった案件も今や仮想現実的に全く遜色なく出来てしまうことが多く、とはいえデスクトップでのポテンシャルも実世界でのノウハウをわきまえていないと十分に発揮しようがないんです。

だから、チームとして、リアルとバーチャルの双方で水準高くありたいと思っています。ライティングの難度が最も高いとされるクルマを対象に手がけてきたから照明そのものはもちろん、CGの方でも新しい人材含めより磨きをかけている最中です。

教えたり、教わったりの循環がうまくいっている時とか「いいぞその調子」などと自分とチームにエールを送っています。心の中で。

HATCHでは
本気で一緒に向き合える
仲間を探してます